singlesox’s blog

シングルマザー生活や子育てを包み隠さず書いています

離婚に至る経緯 結婚生活~

夫婦共働きだったので、結婚生活は通勤しやすい場所を選び、

賃貸マンションを借りスタート。

家具、家電、インテリア選びに楽しい毎日。

お互い仕事が終わったら、待ち合わせして一杯飲んで帰る日々。

週末はドライブでちょっと遠出して美味しいものを食べる。

結婚1~2年目は、本当に楽しい記憶しかありません。

 

歯車が狂いだしてきたきっかけとなったのは、

結婚3年目に私が妊娠して出産後のような気がします。

 

元旦那も私も仕事が楽しく、そして忙しい日々。

でも妊婦の私は思うようにパフォーマンスを発揮することができずに、

色々と彼にあたってしまいました。

それでも、私を優しくフォローしてくれ、なんとか出産することができました。